あしたはhahaびより

不器用、ネガティブ、人見知り。ど田舎に嫁ぎボロ屋に人間関係に貧乏暮らしにストレスだらけ! 楽しいこと、辛いこと、マイペースに綴っています。

愚痴です!私のこと、子供のこと、全てに無関心な旦那が浮気してました。  ⑤旦那のスマホの履歴にソープ店

 

愚痴です!私のこと、子供のこと、全てに無関心な旦那が浮気してました。

 ⑤旦那のスマホの履歴にソープ店

 

 

愚痴です!私のこと、子供のこと、全てに無関心な旦那が浮気してました。

 

全てに無関心な旦那の浮気と、義父の愚痴になります!

誰にも言えない辛いイライラ、モヤモヤをぶつけています。ご了承下さい。

 

前回の愚痴はこちらに書きました。

 

 

hahano-setsuyaku-kosodate.hatenablog.com

 

家に戻り、入園準備や後片付けに追われる日々。

 

入園の手続きでもらってきた書類には、旦那の会社からの印鑑が必要なものも。

 

仕方なく、休みの日に実家に来てもらい、書類やらいろいろと説明。

 

旦那がいるうちに、車の任意保険についても、今住所も変わったし、今までの使い道が 通勤用 だったのを 無職になるためレジャー用にして、保険料を再計算してもらわなきゃと思って、お世話になってる車屋さんの担当の人に旦那から電話してもらう事に。

 

旦那は面倒くさがって話さないから私が説明する事にして、旦那のスマホを持って隣の部屋へ。

 

子供が近くにいるとうるさくて電話出来ないからね!

 

車屋さんに説明し終わって、ふと、本当にふと、、、、

旦那のスマホを覗いてみたい衝動に駆られました。

 

旦那と同居している間、旦那は常にスマホにロックをかけていました。

 

無口で無愛想で、お金もない、ブラック会社で遊ぶ時間もない旦那の浮気など疑ってみたこともなかったし、スマホを見たいとも思った事はありませんでした。

 

私もロックまではしてなかったけど、やっぱり旦那に見られたくないしねー、、、

 

ロックしてるのは知ってたけど、子供に勝手にいじられると悪いからだろうなって、気にしたこともありませんでした。

 

で、その時初めて、ロックされていない状態のスマホを手に持ちながら、覗きたい衝動を抑えられませんでした。

 

女の感?的な?

何か発見する気がしてならない!

 

まずはラインを。

仕事の人、私、ゲームアプリ、

怪しそうな感じはなくて、、

 

次にGoogleの検索画面にタッチすると、履歴に何だか見たことないアイドルグループみたいな文字が、、、何じゃこりゃ?

 

昔旦那が、あの可愛いアイドルにグループにハマってお金もないないって言いながら、劇場通いをしすぎて、交通費もバカにならないのに、握手会のために同じSD20枚も買ってきてて、子供の給食費払えないとか言って、私がブチ切れしたことを思い出す。

 

またアイドルに貢ぎ始めてるな!

 

そう思ってその検索履歴に出てきたカワイイ名前を調べてみると、、、

 

は??はーーーっっ????

 

カワイイアイドルグループ名なんかじゃなくて、

アイドル並のカワイイ子とイケナイことができてしまう、ソープ店の名前でした!

 

さーーーっと全身の血の気が引いて、怒りで震えていました。

 

嘘でしょ?あの旦那が風俗?ソープ通いしてる?

 

いやいや、検索してみただけかも! 

 

と頭の中はパニック!

 

パニックになりながらもスマホを持つ手はフル活動!

 

インスタとかSNSに全く興味なさそうな旦那のホーム画面にTwitterのアプリがある!

 

開くと、、出てくる出てくる、、、

そのソープ店のカワイイ女の子たちのカワイイ下着姿でのツイートが!

 

メッセージ履歴を見てみると、ありました。決定的なのが!

 

旦那が予約したと思われる可愛い女の子とのやり取りが!

きもいきもいきもいきもい!←旦那だからキモいんですよ!?旦那だから!

 

ソープ嬢ってさ、私にはとても出来ないけど、職業としてあるみたいだし、そこで働く女の子たちを否定はしません!

 

そこに行く男性だってちゃんとお金を払っているわけだから否定はしません!

 

ただーし!お金に余裕があるってのは最低条件でしょ!お金もあるなら全然ソープも風俗も行ってもいいって思います、私は!お金があるならですよ!?

 

早速それを写メ写メ!

 

パニックになりつつ、こういう状況で頭が冴えわたって、私ってすごいなって感心してる自分がいました。

 

続きます。

ここまでお付き合い頂きありがとうございました!