あしたはhahaびより

不器用、ネガティブ、人見知り。ど田舎に嫁ぎボロ屋に人間関係に貧乏暮らしにストレスだらけ! 楽しいこと、辛いこと、マイペースに綴っています。

愚痴投稿です!私のこと、子供のこと、全てに無関心な旦那が浮気してました。  ⑦風俗依存症旦那の言い訳



こんにちは!

 

愚痴投稿です!私のこと、子供のこと、全てに無関心な旦那が浮気してました。

 ⑦風俗依存症旦那の言い訳

 

全てに無関心な旦那の浮気と、義父の愚痴になります!

誰にも言えない辛いイライラ、モヤモヤをぶつけています。ご了承下さい。

 

前回の愚痴はこちらに書きました。

 

 

hahano-setsuyaku-kosodate.hatenablog.com

 

子供の誕生日のお祝いの前にソープ店でひと汗流してきやがったくそ旦那。

詳しくは↑こちらに書きました!

 

回転寿司でお腹いっぱい食べて、帰宅途中の車内も旦那は終始無言。

 

私も子供と おいしかったね!!と会話しながらも頭の中はどうこの無関心浮気くそクズ旦那に(どんどん旦那の愛称長くなってるな 笑)何を言えばいいのかどうこの気持ちを伝えたらいいのか、この先どうしたらいいものか、、、とぐるぐるぐるぐる、、、、

 

そんなんしてるうちに実家に到着、私たちが車から降りると、何も言わずにさっさと帰ろうとした旦那に気付き、発信直前で運転席のドアを開けた私!

 

私 「今から銀行行って全財産下ろして来て!風俗につぎ込むお金あるなら生活費入れて!」

旦那  無言

 

私と子供はもう一度車に乗り込む!

「早く!銀行!」

 

旦那 「お金なんてない」

私 は?今日来る前にも風俗行って来たんだよね?で、うちらに渡すお金はないって意味わかんないから!とにかく全部下ろしてお金渡して!

 

無理矢理運転を替わり、銀行で旦那を引きずり下ろして記帳させる。

 

まさかの残高 1万ちょっと、、、呆然、、、

 

は??全部風俗に使ったわけ?何!?バカなの?中毒じゃん!

通帳投げつける私。

他人事のように聞き流し無言のクソ旦那。

 

もうこいつ無理だ。

このクソ無関心旦那には私が何を言っても響かない。必死になって喋りかけてる私がアホみたいに思えて来て、さっさと帰った。

 

実家に到着して、私は子供とさっさと家の中に入り、旦那はそそくさと帰って行きました。

 

イライラが収まらなくて夜中にふと思い立って旦那が行っていたソープ店のホームページを開き、旦那がツイッターでメッセージを送っていた女の子を探しました。

 

そして意外にすんなりとツイッターのアイコン?と同じ顔の女の子発見!

名前も間違いなし。

 

それからその女の子へのメッセージ?口コミ?みたいなページがあり、旦那が予約してた前後の日にちを探しました。

 

はい!いましたーー!キモ旦那、ご丁寧に、その女の子へお礼の口コミ書いてました。

何で旦那だってわかったかというと、息子の名前プラス息子の誕生日をアカウント名にして口コミしてたんです!最低だ!

 

それから旦那のアカウントを見ると恐ろしい事に40回以上口コミ書いてるじゃん!

 

あの無口無関心旦那から出て来たとは思えない生々しい言葉で女の子にしてあげたこと、してもらった事が書かれた口コミ。

吐き気がしました、、、、

 

私はその全ての口コミをスクショ。真夜中に旦那に1枚ずつ送りつけてやりました。

 

40人以上の女の子への口コミを、1人づつね、丁寧にね。

 

旦那は夜中でもスマホの電源は切らないし、マナーモードにもしない人。でもって

ラーイン♪ラーイン♪♪の着信音にはすぐに気づいてチェックするやつ。

 

私からのLINEは返信しないのにね!

 

その旦那のスマホが 真夜中に40回以上ラーイン♪ラーイン♪と鳴っているかと思うとにやけてしまったよ。ふっっ

 

案の定真夜中のLINEでもすぐに既読がつく。

で、旦那がスマホ置いたかなって頃にまた送りつける!

 

ここまで風俗に使うお金あるなら子供と旅行も外食もできたよね?

私がお義父さんの事でいくら相談してもお金ないから家出れないって拒否して来たのに、自分はストレス溜まれば可愛い女の子といい気持ちになってたんだよね!

最低!

来月から給料日にまずうちらに生活費入れて!と。

 

その日は旦那から返信はなく、次の日に、ラインが。

 

「若い時に女の子とあまり遊んでこなかったので、今になってハメを外してしまいました。でも、風俗は浮気じゃないです。なぜならお金が絡んでるから。ストレスを風俗で発散した俺はそんなにいけなかったですか?経済力がないのは承知です。でもお金を稼ごうとは思いません。死ななければいいと思っています。もう風俗へは行きません。生活費は入れられる時は入れます」

 

クズ旦那!だから!浮気がどうとかじゃなくて!お金がないのに、生活費入れないで風俗行ってたのが許せないって何百回も言ってんのにーーーーー!!きいいいいいーーーーーー!!

 

その後、旦那の給料日には生活費入れろLINEを欠かさず送ります。

入れなきゃ生活費入れないんだもん!どこまでも最低だな!

 

月によって10,000だったり20,000だったり、、、、

金額は大いに不満ですが!

 

今は仏になった気持ちで、自分の心を落ち着かせ、貰えないよりまし!と言い聞かせて子供のために貯金してあります!

 

ここまでお付き合い頂きありがとうございました!

もう少し続きます!