あしたはhahaびより

不器用、ネガティブ、人見知り。ど田舎に嫁ぎボロ屋に人間関係に貧乏暮らしにストレスだらけ! 楽しいこと、辛いこと、マイペースに綴っています。

愚痴です!私のこと、子供のこと、全てに無関心な旦那が浮気してました。  ⑥旦那の浮気の証拠を集める

 

こんにちは!

 

愚痴投稿です!私のこと、子供のこと、全てに無関心な旦那が浮気してました。

 ⑥旦那の浮気の証拠を集める

 

全てに無関心な旦那の浮気と、義父の愚痴になります!

誰にも言えない辛いイライラ、モヤモヤをぶつけています。ご了承下さい。

 

前回の愚痴はこちらに書きました。

 

 

hahano-setsuyaku-kosodate.hatenablog.com

 

ツイッターにソープ店の女の子とのメッセージのやり取りを発見しました。

内容はこんな感じ。

 

旦那 ○月○日、○○コース(←オプションみたいな?)可能ですか?

ソープ嬢 大丈夫ですよ!きゅんきゅんしに来て下さい!

旦那 予約しました。きゅんきゅん 楽しみにしています。 

 

あーーーきもい!

私にも子供にも全て無関心で会話もラインも無反応な旦那が きゅんきゅん だって!

あーーーーーーーきもーーーーーい!!鳥肌がずっと止まりませんでした。

 

子供が騒がしくしていたので、また親に怒られると思い、その日はツイッターの確認で終了となりました。

 

すぐにでもツイッターの画面を見せつけて、問い詰めてやりたい気持ちをグッと抑えました!

 

旦那が帰ってから、気持ちは悶々、、、

どうしてやろうあいつ!許せない!

 

ツイッターを見せつけた所で、予約した証拠はあっても、実際は行ってないとか言われたら、、、

 

もっと決定的な証拠を見つけなければ!と思いググってググってーー!

旦那の風俗通いで悩んでる方が私だけじゃないって思えて少し勇気をもらいました!

 

 

 

やっぱりスマホを見るのが1番。でも別居しているためすぐには無理でした。

次、旦那をそうやって呼び出そうかと考え、1番断れないような日、子供の誕生日に呼び出しました!

 

また車屋さんにかけたいからと言ってスマホのロックを解除させ、電話しに行くフリをしてそそくさと2階へ!

 

ここから本気モード!

 

LINEチェック、ツイッターチェック、着信、発信履歴チェック、メールチェック、そしてGoogle map の履歴チェック!

 

LINE ツイッター メールは進展なし。前のキモメッセージ消したてた!

着信 発信は 登録してない番号で、何度も同じ所にかけてる番号があり、メモに控える。

google map! これ最強でした!

タイムライン機能っていうものがあって、それで、いつどこに行ったかがわかってしまうんです!ちょっとこわ!

前にツイッターで予約してた日をチェック!、、、、、、あ。あった。

 

ありました。あのお店に行ってた履歴が。バッチリ。

一度ではなく、休みの日には何度も通っていました。私たちには仕事だって言って、出勤前に行ってたんです。

 

google map ではそこに何時間滞在していたかまで細かくわかってしまうんですよ。

 

そして信じられない事に、その日の、実家へ来る前にも旦那は風俗に行っていました!

子供の誕生日なのに。クズだ。クズすぎる。

 

どうりで何度電話しても出ないし、LINEも午後まで既読にならなかったわけだよね!

風俗遊びが忙しかったのね!

 

ということでイライラしながらも証拠ゲット。

 

その日の夕方、親の夕飯を用意して、私たちは外食しようと旦那を連れ出しました。いつもはお金のない旦那に遠慮して、私から外食に誘う事はほとんどありませんでしたが、この日はいいもの食ってやろう!としぶる旦那を子供の誕生日だからと回転寿司に行かせました!

 

親のいる前では出来ない話しだしね、、、

 

道中で早速切り出す私。

私 今日の午前中さ、何してたの?全然電話出ないし!

旦那  、、、、

私 寝てた?

旦那 うん。

私 どこも寄らないで直接家きたの?

旦那 うん。

私 そっかー、、、、

   嘘つけーーーーーーー!!

   わかってるんだけど、どこ行ったか!

旦那 、、、、どこも行ってないし、、、

ソープ嬢とやってから来てるじゃん!バカじゃないの?子供の誕生日に信じられないわ!

 

ボロクソ言いたかったのに、なんか泣けてきて、浮気が悲しいんじゃなくてね!私が義父の嫌がらせに耐えて耐えて、無関心旦那に相談しても無視されて、それでも我慢してたのに、その間もあいつはお金ないのに風俗にのめり込むんでいい気分になってたのかと思ったら、悔しくて、泣けてきた!

 

無言のまま回転寿司へ到着。

 

今まで旦那がお金ないって外食なんてほとんど行かなかったから、子供たちに、

 

パパ今日はお金あるんだって!今日は好きなの何でも食べていいよ!

デザートもおもちゃセットも何でも頼んでいいよ!

って言ってあげたら大喜び!

 

私も旦那との食事で気を使わずに、値段気にせず食べたのは初めて!最高に美味しかった 笑

 

旦那は終始無言でした。

 

続きます。

ここまでお付き合い頂きありがとうございました!

 

 

hahano-setsuyaku-kosodate.hatenablog.com