あしたはhahaびより

不器用、ネガティブ、人見知り。ど田舎に嫁ぎボロ屋に人間関係に貧乏暮らしにストレスだらけ! 楽しいこと、辛いこと、マイペースに綴っています。

愚痴投稿です!私のこと、子供のこと、全てに無関心な旦那が浮気してました。 ⑧浮気旦那との現在の状況

 



こんにちは!

 

愚痴投稿です!私のこと、子供のこと、全てに無関心な旦那が浮気してました。

 ⑧

 

全てに無関心な旦那の浮気と、義父の愚痴になります!

誰にも言えない辛いイライラ、モヤモヤをぶつけています。ご了承下さい。

 

前回の愚痴はこちらに書きました。

 

 

hahano-setsuyaku-kosodate.hatenablog.com

 

お金もないのに、風俗に通い詰めていた旦那。

 

現在はというと、、、

離婚はしていません。

 

理由は子供の為が1番。

私の親も高齢で体も不自由です。子供の面倒なんてとても見られません。

兄妹も頼れない兄だけ。

高齢出産の私は、いつ何があってもおかしくない状態なんですよね、、、。

ここのところ体調不良も多いです。

 

万が一私が今死んでしまったら、、、その時に子供たちを引き取ってくれる身内が私にはいないんですよね、、、。

 

旦那に子供を任せられるのかは不安しかありませんが、子供たちは旦那のしたことをまだ理解できない年齢で、パパのことは普通に好きです。

 

旦那も子供に無関心ではあるものの、嫌いなわけじゃない。

 

微妙な感じはするけど、本当にいざとなったらの保険的な存在です!

 

生活の事を考えれば離婚し寡婦手当とか貰えた方がいいんだけどな、、、

 

子供を第一に考えて、許さないけど離婚はしてません。今はね!

 

子供が自立するまで私が生きれたら、離婚はその時はまた考えるとして、今を生きようかと!

 

またちょいちょい旦那の愚痴が出るかと思いますがお付き合い頂けたら嬉しいです!!

 

ありがとうございました!